京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年05月31日

コンプレックス

今日の休憩時間に、そんなに親しくもない人と自分の、コンプレックスについての話になりました。
コンプレックスはあるかと聞かれて、すぐに「私のコンプレックスはこれです」って答えられますか?
っていうか、こたえられるようなコンプレックスを持っていますか?ww

コンプレックスってもっともっと根深いもので、そう簡単に人に打ち明けられるものではないと思っていたんですが、まぁいいです。

そんな話題のために、ちょっとした軽いタイプのコンプレックスを用意してみました。

「髪の毛かな~、天然パーマだからいつも困るんだよね~」

最適解ではありませんか?ww
実際、この髪の毛には手を焼かされているので、なかなか現実味のあるコンプレックスだと思いましたw



Posted by りなぷー  at 20:10