京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年02月18日

達成感

毎日には、ある程度の達成感が必要なんだなとひしひしと感じています。
今日は何もしなかった。本当に何も。
そしてこの眠る時間になってからぼんやりとした虚無感を享受しているわけです。

あーあ… なんか、今日はなんにもこなせなかったなぁ。
週末にやろうと思っていたこと、たくさんあったはずなのになーなんて。
今から挽回できるだろうか、いやいや、流石に無理無理。
無駄にしてしまった時間は巻き戻せません。

終わってしまったことを嘆くのは浅はかだって人は言うと思いますが
なーんにもせずに同じ間違いを何度も何度も繰り返すよりはまだマシなんじゃないかなって思うんですよね。
壊れたCDプレイヤーみたいなことはしたくないんです。

せめて来週末は、マシな週末を過ごせますように。



Posted by りなぷー  at 02:09