京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年02月27日

小物

久しぶりに、写真撮影の依頼が来ていたので、
今日はそのための小物を購入してきました。
(100均が地味に遠くて困るんですよ)

小物と言っても、値段のはるものではなく、よくある百均の飾りです。
正直に言うと、今までこういったたぐいのものを
「一体誰がどういう目的で買うんだろうな? こんなクォリティの低いものを」
と考えてきていたので、自分が買うことになったことに大変驚いています(笑)

「なるほどなー、クォリティは低いけどこれだけ安価に購入できるんだったら、買うよなぁ」って。
ものは考えようですが、なるほどと自分を納得させて300円分の装飾品を買いました。
これって、玄関に飾ってもそんなに悪くないかもなぁ。
写真撮影以外にも、用途を見出せたのでした。



Posted by りなぷー  at 00:23