京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年02月09日

気持ちが変

また、気持ちが変なことになっているな。
今日は何がどうしたっていうんだろう。

胸がドキドキしている。
これはただの不安だろうか。
なんでドキドキしているんだろう。

新しいコミュニティを作ったからだろうか。
それによって、誰かに疎まれないかと思っているのかもしれない。
ああ、それが一番大きいのかもしれない。
一つのコミュニティを作ってみたはいいものの、人数が少ないからそれであればコミュニティを作るほどではないじゃないかと怒られるのかもしれないと。

怒られるのが怖いのだろうか
いや、違うな。
負の感情を持たれるのが怖いんだろうな。
僕は応援をしたいと思っているだけで、もし何かの邪魔をするんだったら、やらなくたっていいと思っているんだ。



Posted by りなぷー  at 07:02