京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年03月31日

鍾乳洞

ああ。鍾乳洞すごかったなぁ。

「最近どこにも遊びにいってないなぁ。どこかいきたいなぁ。」と独り言を言ってみたら、

さすがはわが旦那様ですよ。
「ここにいってみようか」ととある場所を探してくれました。

それは青梅の奥の方にある鍾乳洞。
ちょっとした旅気分になるんじゃないかと、旦那様が連れ出してくれました。

鍾乳洞までの道は平日ならバスが通っているのですが、
祝日だったので、そこまで徒歩でいくことに。
あの森の散歩がすごくよかった。
森の木々が芽吹きはじめ、空気全体が濃くなっていうような芳しい香気に包まれる山!!
なんだか、回復スポットを歩いているような気分になりました。最高。
鍾乳洞の思い出よりも、そっちの思い出のほうが強いような感じがしました。



Posted by りなぷー  at 20:30