京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2017年05月21日

歯医者

今日は、歯医者に行ってきました。
よく定期健診に行っているんですが、今日はきになることが。

なんかですね…どうみても穴的なものが歯にあいていまして。
縦に深い感じの穴なんで、なんかいやだなぁと思っていたら顎まで傷んで来ちゃいまして。

いやーん。

本当は歯医者なんて行きたい場所じゃないんですけれども、意を決して行ってきましたよ!
でも行っちゃえば献血と同じで、とっても居心地満点です。
ま、口の中いじられるんで、そこはよくはないんですけれども、歯医者さん優しいしねw

穴は、どうやら私が歯ぎしりとかをして欠けてしまったみたいです。かわいそうに。
食べかすがたまっちゃってたらしいんで、フタを新しく作って埋めましょうって話になりました。

善は急げ!明日やってきまーすw



Posted by りなぷー  at 17:13