京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2016年09月10日

お絵かきタイム

ひたすらひたすら、A4用紙にぐりぐりとお絵かきタイム。
こんな風に、自由にお絵かきをしたのはいつぶりだろうと、少し感傷に浸りながらも、未だ変わらぬその楽しさ。
こうしてみると、やっぱり私、お絵かきが好きだったんだなって。

ただ、久しぶりにお絵描きして楽しかったけれど
必要なのは量だと痛感したですよ。

描きたいものを、描きたいままのクォリティでアウトプットすることの難しさよ…。
どうしても、こうじゃない、ああじゃないとこねくり回しているうちに別の何かになってしまう。
それはもう、やはり練習しかないんじゃないかな。

誰かに評価されるためじゃなくって、自分が納得出来るための、練習。
それならいいんじゃないかなって思いまし



Posted by りなぷー  at 01:07