京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2016年12月30日

ご実家に

昨日は、旦那さんのご実家にごあいさつに行ってきました。

その時の話なんだけど、聞いてくださいよ…
「○○さん(私のこと)、母さんのこと好きすぎだから。
 ~~さん(義母さん)かわいいっていっつも言ってるよ」

だーーーーやめて!!やめて!!
なんで、なんでそういうこと言うのーー!!
そうやって、人が酔っ払ったときに漏らしたことを本人に言うのマジでやめて!!

っていうか義母さんが好きなことは本当で、素敵な人だとも思っているんですよ。
でもね、そういうのを直接本人にいうなーーー!!!って思いましたね。
それとも、あの時の私は別に酔っていなかったとおもっているんだろうか。

ああ、恥ずかしすぎでした。
悪気はない!しかし、配慮もない!! ああもう…。



Posted by りなぷー  at 20:10